出来ることなら寝てたい

お笑いと言えばラーメンズ ブログに書いちゃう鬱日記

暑いとDoleの棒アイスが美味しいよね


小さいからあれは1度に2本食べていいルールなんだ
いっぱい入ってるし


あとマックのアボカドバーガーはおいしいのか
来月東京行くからアボカドバーガー屋さんにたくさん行くんだ バイトしなきゃな

あのマックの広告の、めちゃくちゃ美味しそうに見える写真を撮ってる人を探し出して写真の撮り方を教えてもらいたい
それとも加工してるから加工の技術かも


18、19は岡山に観光に
一日目は倉敷、二日目が岡山
もっと前に決めてたらまだ安いホテルがあったんだけど、急に思い立ったからしょうがない

今日はざっくり計画を立てに家に行った
クーラーのきいた部屋でそうめんを食べて
7年ぶりくらいのマリカ
おやつに幼馴染みが買ってきた東京ばなな 楽しそうにサークルの話をする顔にすこしだけさみしくなる

岡山のほどよいなにもなさ(めっちゃ褒めてる)がよいねという話
18きっぷ使って各駅停車でゴトゴト揺られていく、なんてひどくわくわくする さいこうじゃない
ディズニーより美観地区、ユニバじゃなくて後楽園
ビジネスホテルで温泉に疲れないからがっかりしてたな つぎは温泉巡りにしよう

晴れるといいなー