出来ることなら寝てたい

お笑いと言えばラーメンズ ブログに書いちゃう鬱日記

レポートをまとめてたら胃が痛くなった

蒟蒻畑が美味しい。前より弾力なくなっちゃったけど。

普通に冷やしたのと、凍らせたのをちょっとずつ溶かしてって食べるのと、どっちも美味しい。

パッケージの注意書きも「おじいちゃんおばあちゃん小さなお子さんはよく噛んで注意して食べてね」だったのが、「おじいちゃんおばあちゃん小さなお子さんは食べないでください」になってる。断言しちゃった。私は年取ってもたべたい蒟蒻畑
 
さておきレポートが終わらないよ。来週は試験がギッチギチでツンだ。
(私が知ってる「詰んだ…」と、今をときめくウェイさんたちが使う「ツンだ」は明らかに何かが違う気がする。)
 
今日友達と話してたら、ローカルのラジオの話になった。
ラジオいいよね。中学くらいからずっと聴いてます。SOLとかね。必死になって聴いてた。
最近継続して聴いてるのはJET STREEMとか。あれは良い。今の機長は大沢たかおさん。おおかみこどものお父さんの声のね。エエ声。催眠術かかってるみたいな気分になるもん。

 
追記!

f:id:ktmrwrks:20150714185042j:image
 
LINE MUSIC
保存しちゃえばオフラインでも聴けるから低速でも楽しめる。

邦楽もまあまあ入ってるけど、洋楽のレパートリーが良い!嬉しい。聴きまくろうと思う。
 

f:id:ktmrwrks:20150714185318j:image

f:id:ktmrwrks:20150714185526j:image

f:id:ktmrwrks:20150714185549j:image