出来ることなら寝てたい

お笑いと言えばラーメンズ ブログに書いちゃう鬱日記

まっしぐらぐら

七夕ですね。

平日です。
ズル休みってそんなダメなこと?だと思います?
別に正当化しようってんじゃないんですけど、
そりゃ社会的には大アウト、信用とか木っ端微塵じゃないですか、でも年に一回くらい、色々放っぽりなげちゃう日があってもいいんじゃないかなぁ。駄目かなあ。駄目だよなあ。
日本人は時間に追われすぎな気がするんですよね。
真面目すぎると言うか。って誰か言ってましたよ。前。
何か大事な用事があって、自分が休んだら他の人が代わりに面倒なことになっちゃうっていうならそりゃ、行かなきゃ。でも今日は別になんもないんで良いかなって。友達にブーブー言われるくらいで…でも友達の為に行ってんじゃないもんな、自分の為だもの。全部自分に返ってくる。で、泣くんだよなあ。
高校の時なんて、受かったらもう枕持ってってましたもん。学校に。白い目で見られたけど気にしてませんでした。


ところで。

英語を勉強しようと思います。いやいきなりだけどさ。最近思うところがありまして、外国行きたいなぁて。あわよくば住みたいなぁ、て。何言ってんだと思われるでしょう。いやほんとに何言ってんだって感じですけどね。馬鹿なんですかね。馬鹿なんだと思うんです。

あーそろそろ勉強しなきゃ、休んだ意味なくなっちゃう。好きな洋画貼っておきます。翻訳なしで観れるようになりたいなー。

メン・イン・ブラック3 [DVD]

ローマの休日 [DVD]

モンスター [DVD]